アクセスカウンタ

のりちゃんのお弁当

プロフィール

ブログ名
のりちゃんのお弁当
ブログ紹介
野菜とドラゴンズが大好きです。

毎日お弁当を作っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰していました
ご無沙汰していました  みなさん、お久しぶりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/09 21:39
大雪山縦走
大雪山縦走  週明けから忙しさと仕事のストレスと闘っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/28 20:41
座長無事終わる
座長無事終わる  連休に行われた全国学会での座長は無事に終わりました。  特に緊張もせず(普段からあまり緊張はしないんですけど・・・・)  全国から集まった発表者のみなさんにも適宜質問をさせていただきました。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/21 00:48
雌阿寒岳
雌阿寒岳  今日は朝5時半に起きてお弁当を作り、雌阿寒岳に行ってきました。    霧がかかっていて、山頂まではとっても寒かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/11 20:52
カラフル
カラフル  異動から1ヶ月。「まずは辞めずに最初の1ヶ月頑張る」という目標は達成しました。    それと引き換えに、数々の揉め事や摩擦がおきたので、体調は心身ともにすぐれません。  頑張りすぎたのか、疲れているのか、小さなミスも増え、自己嫌悪の毎日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/06 23:27
山開き
山開き  週末から清里町へ行ってきました。  目的は斜里岳の山開きに参加するためです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/28 17:42
泣ける子はいいよね
 今日は先輩係長から呼び出され個別面談でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/22 00:24
パジャマパーティー
パジャマパーティー  職場を移って3週間。まだまだ慣れないことばかりですが、「相談」という名を通しての患者さんやご家族との協働作業は、とっても充実していて、やりがいを感じています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/20 13:59
散々な交流戦
散々な交流戦  先ほど札幌から飛行機で帰ってきました。    霧で着陸できず、一時間ほど上空を旋回し、最終着陸でやっとこさ帰ってきました。  これで着陸できなかったら女満別に行くといわれ・・・ほっとしたところです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/14 13:21
さようなら、こんにちは
さようなら、こんにちは  この1週間はとってもいろいろなことがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 18

2010/06/06 15:52
一難去って
一難去って  機能評価が終わり、引継ぎが始まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/05/30 14:05
のりちゃんの10年、報われる
のりちゃんの10年、報われる 金曜日、機能評価の受審が終わりました。一次、二次、最終審査と、まだまだ続くのですが、とりあえず最初の訪問調査は終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/05/23 12:28
あともう少し!!
あともう少し!!  このところ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/05/16 11:05
地域で暮らすということ
地域で暮らすということ 予想通り、連休明けは深夜まで毎日仕事でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/09 23:21
のりちゃんの連休
のりちゃんの連休 本日静岡から北海道に帰ってきました。  看護学校の講義もあり、1日から5日までのお休みだったので、ほとんど出かけていて、家でゆっくりできませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/05 23:15
のりちゃん大解剖
のりちゃん大解剖  今週はとっても忙しい1週間でした。毎日帰宅は深夜になり、へとへとです。  治療院も一日お休みしてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/04/24 23:17
心と体の洗濯をする
心と体の洗濯をする  週末、折れかかった羽根を癒しに、阿寒湖温泉に宿泊してきました。つかの間の命の洗濯です。  温泉にゆったりつかり、美味しい料理をおなかいっぱい堪能してきました。  友人にたくさん話を聞いてもらい、心も軽くなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/18 22:21
友の旅立ち
友の旅立ち  体調のことを心配していただいて、ありがとうございます。おかげさまでいたちごっこです(笑)  足を組むくせは減ってきていますが、仕事がら、下を向く機会が多く、先生の言いつけを守れないでいます。  治療には、会議や他の用事が無い時は、毎日通っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/14 21:21
ブログ1周年
ブログ1周年  気付いたらブログをはじめて1年がたっていました。  お弁当を作り始めて1年たったということになります。  230円で食堂のお弁当が食べられるという環境の中、めげずによく頑張ったと思います。  野菜たっぷり食べていたわりに、体調が優れないのが問題ですけどヾ(^-^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/04/11 18:14
激務の代償
激務の代償  今日は振替週休です。午前中に針灸院、午後から歯医者に行って来ました。    お年寄りのような病院のはしごです(笑)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/07 20:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

のりちゃんのお弁当/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる